妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

2014年と午年。

f:id:nisyuu:20140102160906p:plain

みなさん、新年あけましておめでとうございます!

・・・え?もう一月二日?

いやいやぁ、気のせいですよ!

 

今年は午年ですね。

わかってはいるのですが、何度読んでも「牛」年だと勘違いしてしまいます。

いいじゃない!もう“馬”でいいじゃない!

ややこしいんだから!

 

 

そんなわけで、自分の今年の抱負は午年”を“馬年”に改めざるを得なくなるような、世紀のこじつけを考え付く事です。

 

 

 

みなさんの新たな一年がより良いものになることを願っています。

 

今年もよろしくお願いします!!