妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

リクルートスーツと会社説明会。

f:id:nisyuu:20140116142238p:plain

「そんな頻繁に洗わなくていい」とか

「洗いすぎると形が崩れる」とか言われ、どの程度の汚れで洗うべきなのか日々考えております。

みなさんこんにちは!ニシュウです。

 

 

突然ですが、今日はまた地元に戻ります。

明日行われる、地元のとある会社説明会に参加するためです!

電車賃が憂鬱です!

 

合同企業説明会には何か所も参加したことはあるものの・・・“会社説明会”は人生初めてです。

「当日は会社一階の受付で、名前を伝えて入ってきてください。」って・・・。

いきなり緊張させる気満々だな!

そんだけで緊張していてはいけないのでしょうが・・・。

 

まあでも、その合同企業説明会に参加することで、全く眼中になかった職種でも「ちょっと面白そうだな」と興味を持った会社なので、せっかくのご縁、礼儀正しくしっかり見学をして参ろうと思っております。

 

それが終わったら、一度スーツをクリーニングに出してもいいタイミングかな?

 

 

・・・変な敬語使ったり、口から臓器が飛び出さないか、心配だなー。