妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

ゲームと脱出。

みなさん、こんばんは!

・・・あれ?いつの間にかクリスマスは過ぎていますねー。

まあ、自分には関係ないことですがね、はっはっはっ!!

・・・・・

 

 

 

唐突ですが、自分、推理ゲームが好きです。

心理的な要素も絡んでくるゲーム「人狼」とか、めちゃくちゃやってみたい!

人を騙しまくって快感を得てみたいです。はい、変態です。

 

脱出ゲームとかもすごく好きですよ!!

脱出ゲームといえば、富士急ハイランドにある脱出ゲームのアトラクション、「絶望要塞」とやらがパワーアップしたらしいですね!

レーザーの隙間をくぐったり、なんだか体力まで試されるようですよ。

 

なんでも、58万人が挑戦して、たった二組しかクリアできてないえげつなさとか・・・。

いいなあ・・・いってみたいなあ・・・。

 

 

一度はリアルに脱出ゲームをやってみたいものです。 

もちろん!クリアできる気はしない!