妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

説明会とスーツ。

ああああああカラオケいきたいいいいい

カラオケカラオケカラオケ

 

ふうー・・・もうストレスが・・・すごいです。

ちょっとはこの凄まじい孤独感を拭いたいです。

カラオケ行かないと・・・死にそうです。

 

てわけでまた今週末カラオケの予定を立てました。

みんな予定が入らなければ、今のところ行きたいってメンバーで行く事になっています。ていうか今度は一人になっても行きます。

じゃないともう息が詰まって自己窒息死します。

 

 

・・・さて、あまり考えたくないですが、明日はうちの大学きっての就活イベント、その名も合同企業説明会がございます!!

 

もちろん、自分の目指す地元勤務の企業様なんてないですが・・・。

と言いましても、すべての企業様に興味がないわけではありません。気になるブースは時間を見計らってちゃんと回りたいと思っております。

 

そのイベント以外にも、メイクの講座やグループディスカッションなどいくつか予約した講座もあるので、明日は苦手なスケジュール管理をしっかりして挑まねばなりません。

 

 

しかしスケジュール管理よりも嫌なのは、なんといってもスーツですよ、スーツ!!

正装か何か知りませんが、どうしてチビでちんちくりんで頭がでかいのがコンプレックスな自分が、あんなスタイルいい人用にあるようなデザイン(主にスカート)の服を着なきゃいけないんですか公開処刑ですか!!

もうちょっとこう・・・なんかこうさあ・・・・!!!

 

ああ・・・考えたら鬱になってきました。

周りから蔑んだ目で見られるのは今更です。

もう見た目は気にしないように・・・がんばります。