妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

セミナーと満席。

うおおぅ!!

やることが多すぎて逆に何もできない!!この現象・・・なんなんだ。

落ち着いて・・・まずはやることを紙に書きだしてみようと思います。

 

この前、とある銀行のオープンセミナー第一回の参加受付が始まりました。

・・・という企業様のブログの更新を確認し、日程で多少悩んでから予約をしようとブログのリンクをクリックすると・・・

 

 

五日ほどあるセミナーが、すでに全満席!!

 

 

・・・もはや我々には、悩んでいる時間も与えられていないようです。

のんびり心配性体質が痛く響きます。

 

でも勉強にはなりましたから、次は気付き次第即予約!という体で構えていようと思います。

それを身をもって理解できただけでも、このことは収穫があったので嬉しいです。

 

 

カラオケの話もやっぱり忙しく、流れ。

だいぶストレスが来てるが・・・・頑張るぞ!!