妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

就活イベントとカラオケ願望。

あぁ歌いたい!!

そろそろカラオケ中毒が出てきました・・・。

誰かぁ!!歌いに行きませんかぁ!!

 

しかしこれからの予定を見ると、そんなことを言える状況でもなく・・・。

 

まず水曜!

授業が終わった後は、SPIの模擬試験です!

自信はあるはずもないですが、とりあえず今自分がどれくらいできるのかを把握しようと、主に解説を目当てに受けてみることにしました。

 

そして日曜は就活講座があります。

自己分析、自己PR・志望動機の書き方、面接対策などを一日かけて学んできます。

日曜がつぶれるのはとてもとても辛いですが、今は我慢です。

 

さらに次の火曜日は、合同企業説明会、写真撮影、メイク講座、グループディスカッションともう盛りだくさんです。

毎日何かがあるわけではありませんが、極度の心配性の自分はもうイベントの事を考えると、それが過ぎるまで心休まる時がありません。

 

うーん・・・家で一人でいるのも大好きですけど鬱になりやすいですし、空いてる金曜日にでも友達をカラオケに誘ってみましょうか・・・!

それでまた頑張りましょう、うん!!

 

 

なんだかんだ言って、結局カラオケに行きたいだけのニシュウでした。