妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

風邪と不健康。

みなさんこんばんは。

また風邪をひいたようです・・・。

朝は熱もあったのですが、さっき体温を測ると平熱になっていたので、なんとか大丈夫そうです。カレーの作り置きがあって良かった。

 

それにしても、最近よく風邪をひきますね。

自慢の新陳代謝が落ちてきたのでしょうか・・・。

なにか代謝を上げるような運動とかをした方がいいですね。

 

寝る時間も最近夜中の3時頃まで寝つけず、翌日の学校が辛いという悪循環に陥ってしまっています。

このサイクルを正常にするためにも、運動が効率的かもしれません。

 

 

・・・とかいって!

結局なかなかやらないんだろう、というのは自分が一番わかってますがね。

 

まあでも寝れないのはしんどいので、精神的に落ち着くことを目指して、ちょっとヨガでも瞑想でもやってみるのはいいかなと思っています。

また風邪がぶり返さないよう、今日はたっぷりお風呂であったまります。