妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

タイプミスとガイア。

みなさんこんばんは!

 

今日は7一度、この記事を書くときに生じた誤字脱をそのままにして掲載してみたいと思います!

特に理由はなく、ただの{思いつき}です。

読みにくくなってしまいますが・・・(汗

どうかお付き合いください。

 

自分はもともと誤字だづ時は起こりやすい方だと思います。

なぜなら画面を見たまま、キーボードを見ないでミスなく文字を打つ、ということが出来ないからです。

キーボードしか見ないでまず文字を打ち、それから画面で確認し、誤字脱字を直すやり方をしています。

 

勿論キーボードしか見ていないので、中々のミスがあります。

けれど無理やり画面だけを見てタイピングをしようとすれば、前者よりはるかに凄まじい誤字脱字血みどろフィーバーになます。

けっかキーボードを見つめて文字を打つ方が早いのです。

 

でもこう見えても、ブログを始めてからはちょっとはイピングも早くなってるんですよ!

・・・・パイピングを見ると分かるように、正確さは無いようですが。

 

さて・・・・この短い文章でどれだけ待ちガイアあったでしょうか?

分かりやすいように色を付けてみます。

 

おう8箇所・・・結構ありますね・・

あっ1個増えた

 

自分はちょっとタイピングの練習をした方がいいしれません。

みなさんは画面だけ見てのタイ御ピン具は得意ですか??