妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

しまむらと赤。

f:id:nisyuu:20131114212139p:plain

みなさんこんばんは。

昨日の断水は、結局三時間弱で解除されました。

朝蛇口を捻ると、いつも通り普通に水が・・・・!感激です。

冷蔵庫からわざわざ水を持ってこなくても、歯磨きができるようになりました。

 

そして今日は、地元にあるファッションセンター「しまむら」に、これからの季節に必要な衣類を買いに行ってきました!

しまむらは服が安いので、しがない大学生には大助かりです。しかし中々京都で見かけることがないので、今回帰っている間に行っておくことにしました。

 

一人で一時間ぐらい見て、試着して、結局ボトムスを2着、トップスを1着、タイツを3着ほど購入してきました。

それでも合計5300円!

本当に安いです。

 

・・・とまあ、安いのはいいのです。

が・・・買った服、ズボンが・・・真っ赤っ赤!!

 

気に入ったものをどんどん決めていたら、いつの間にか赤だらけになっていました。

さすがに別の色も、と思って見ていったのですが、金銭的な問題と、すでにかごに入ってるい衣服を別のものに替えるのがどうしても惜しく、結局トップス1、ボトムス2、タイツ1が色という何とも派手な結果になってしまいました。

 

あまりはっきり自覚はなかったのですが・・・

自分、が好きなのでしょうか・・・。

 

まぁでもとにかく!

好きな服が買えたのですから、たとえ色が被ってしまっていてもさほどショックではありません。

それには見ていてあったかいですしね。

しばらくはの新入りを堪能して、またゆっくりを探しに行こうと思います。