妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

願望と野良の本能。

 

f:id:nisyuu:20131110215729p:plain

 

ギリシャ軍だーー!

ギリシャ軍がきたぞーーーー!!

 

・・・なんとなく描いてみただけです。

実生活の出来事とは全く関係ありません。

 

ただ願望ではあります。リアルでこんな萌えシチュエーションに遭いたい。

そう、願望なのです。

向かってくる猫たち(ギリシャ軍)を避けきれずに肉球で踏み倒されて、体中肉球跡まみれになりたい。

いわゆる、願望なのです。

 

 

でも野良ネコってあんまり、群れで走ってるのは見ないですね。

ネコ仲間で集まってても、なにか起こったら散り散りに逃げていくイメージです。

集団で逃げて一網打尽にされるのを避ける本能での行動でしょうか。ひなたでポカポカしている時とのギャップが野性的で魅力です。

かわいいだけじゃ世知辛い世の中生きてけねーよ!ってことですね。

 

f:id:nisyuu:20131110223517p:plain

 

窓越しに茶ノラにガンつけられ、逃げもできず必死に顔を逸らすばかりだった生涯家猫なうちの黒ネコ様には、全く恐ろしい世界のようです。