妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

急病と発熱。

みなさんこんばんは!

自分今日は学校は無かったのですが、朝から熱でダウンしていました。

体温計が無いのではっきりとはわかりませんが、おそらく熱のようでした。何年ぶりでしょうか、発熱は久々です。

 

そしてその話を母方の祖母に電話でしたところ「体温計くらいもっときなーよ!」と言われ、明日仕送りとして送ってくれることになりました。おばーちゃん・・・。

 

今日熱があるな、と感じたとき、前に祖母が送ってくれた未開封の風邪薬を飲み、同じく未開封の冷えピタを額に貼って一日中ベッドでゴロゴロしていました。

おかげで夜頃には熱は引いたみたいで、今はすっかり元通りです。

 

普段風邪はひかなく、自分だけの判断だと風邪薬は絶対買い置きをしてなかったでしょうので、祖母ならではの気遣いに今回は助けられました。

せっかく祖母のおかげで早く風邪が治ったので、今日は早めに寝て体力を回復したいと思います。

 

おばあちゃん、ありがとう!!