妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

ポカポカとネコのおひるね。

みなさんこんばんは!

今日は久々に昼間暑かったですね。カーテンを開けたらすごくまぶしくてびっくりしました。

 

今日は昼からの学校なので、久々にゆっくり登校しました。

自転車の整備をしてもらったからか、いつもよりとても早く学校に着きました。

早く到着してぽかぽか陽気、ということであれば・・・やることは1つ!

 

いました!

ネコ!ネコです!!

しかも大量です!!昼寝してますうはあぁぁぁぁ!!!

 

大学の山の上の方にある階段に、大学に住む猫たちが集まる場所があるのです。

今日はそこにさらにいい日差しが階段全体に降り注ぎ、余計ににゃんこがわらわらとくつろいでいました。

でれーんとはみ出た手足・・・ああ愛らしい!!

 

逃げちゃうので残念ながら触れはしないのですが・・・。

こんなわたくしめにその有難い御姿を拝観させていただけただけでも満足なのです!

 

 

結局授業にあわてて向かい汗だくになったわけですが、今日はとっっても良い日でした。

きっと集中授業を頑張ったご褒美ですね!

まだまだ自分は頑張れそうです!!