妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

遠出と帰省。

みなさんおはようございます!

・・・あ、こんばんは以外ははじめてですね。

 

今日は午後から授業の一環で、トルコ料理の取材の為に神戸まで行くので、お昼に更新しておくことにしました。

明日その話ができればいいなと思っています。

 

それにしても本当に寒くなりましたね。さすがの暑がりな自分でも、長袖の上着を着るくらいです。自転車こいだ後はまだまだ汗だらけですが。

 

大学に住んでいる猫たちも寒そうで、昨日見かけたときは毛を風に流されながら丸くなっていました。手で温めてあげたくなるのですが、やっぱり手を伸ばすと逃げちゃうので分かっていてもちょっとショックです。

 

そんなネコ達を見ていると、やっぱり家のにゃんこが恋しくなります。

ということで、今週末は帰省します!

実家に帰ってにゃんこと家族に会いに行くことにしました。

 

最近は色々とストレスが溜っているような実感があるので、ちょっとにゃんこに癒されて来ようと思います。

向こうにいるのは少しだけですが、久しぶりに家族で鍋でもつついてきたいです。

 

 

それはまたにして、そろそろ神戸に向かいたいと思います。

それでは、行ってきます!