妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

鳥とスパイス。

みなさんこんばんは。

たった二、三日で急に冷え込みが激しくなりましたね・・・。台風、恐ろしいです。

 

寒くなったらやっぱり熱くて・・辛い料理ですよね!

というわけで今自室ではカレーのいい匂いが漂っております。スパイシー。

今回はリーズナブルに“きのことチキンカレー”にしました。丁度鶏モモ肉が100g78円という特価で売っていたのが一番の決め手です。

前はシーフードカレーにしたんですが、やはり・・値段が・・・っっ

 

実はこのカレーは昨日作ったもので、今日はなんと一日置いたカレーです!旨いのですよ!

何日か持つのも嬉しいですよね。助かります。

今日 残った感じだと、あと一日はいけそうな感じです。

 

ただカレー・・・自分で作るとつい食べ過ぎてしまって・・・

今おなかがパンパンです。なかなか幸せですが。

みなさんカレーを作るときは、是非食べ過ぎないよう気を付けてください。