妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

インテリアとブルタック。

自分は一人暮らしなのでアパートです。

アパートは借りるもの。勿論!壁に穴などあけてはいけません。

 

でもやっぱり殺風景な壁は一人暮らしの寂しさを増長します・・・。

その為に自分はあるモノを使わせていただいてます。

 

それは・・・ブルタックです!

見た目感触ともに、ねりけしのような感じですが、これを壁に丸めてちょんとくっつけてその上から付けたいものを押し付けて潰すだけでしっかりくっついてくれます。

おかげで重くて大きい時計も飾ることができます。

 

いろいろはっ付けてるうちに1パック全部なくなってしまい、このまえアマゾンで二つ目を購入しました。

自分は貼り付けすぎて購入しましたが、くっつけたものを外してもまた繰り返し使えるんです。ずっと使ってるとちょっと粘着力がよわってしまいますが・・・。でもそんなに支障が出る程ではない(少なくとも今まで二年間は)ので大丈夫だと思います。

 

みなさんもハロウィーンでちょっと部屋を飾ったり、パーティをする機会があれば、ブルタックを使ってみるのもいいかもしれません。

 

 

個人的におススメです。

・・・企業の回し者じゃないですよ!

 

ボスティック 粘着ラバー 「ブル・タック」 CKBT-450000 【3個セット】