妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

疲労とチキンカレー。

集中授業がいったん終わりました!

・・・・はい、いったんです。次は11月だそう。また三日連続ですorz

 

というわけでまあ暫しの休暇!ひゃっほー!!

・・・・明日は授業日ですorz

うぅん、明日の授業に自分の姿はあるのだろうか。(意味深

 

さて、唐突ですがみなさん、ココイチのカレーって美味しいですよね!

今日はもうくったくたになったので、横着してココイチで外食を済ませました。自分、あそこのチキン煮込みカレー(630円)が大好きなんです。

 

チキンがホクホクで軟らかいし、大量に入っているんです。ルーのどこをすくってもチキンがついてくる幸福を味わえます。さらに、メニューの中でも安めの方なのが嬉しいです。

辛めが好きなので、備え付けのスパイスを結構かけていただいています。自由にかけれるのも良いですね!

 

・・・まぁでもやっぱり学生には頻繁に通うには少々きつめのお値段ですが;

たまにの頑張った時のごちそうです。

みなさんにもそんなごちそうはありますか?