妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

丸ペンと線。

みなさんこんばんは~。

今日は涼しかったですね!汗もちょっとだけで済みました。「あ、それでも出るんだ。」と友人に言われましたが。

 

今日はおとといこちらで少し触れた、三日連続の集中授業の二日目でした。ただひたすらに日本の古い建屋の絵を、丸ペンというマンガを描くようのペン先をペン軸につけて朝9時から夜18時までカリカリカリカリカリカリカリカリしていました。一応家は完成しましたが、二日目にもなるといい加減手の関節がおかしくなってきます。

何より朝がツライ!休みが無い!!他の課題がぁ!!!

 

・・・でも楽しいんですよね。

何も考えないことは自分にとって至福なので、ただぼんやりしながらひたすら手を動かす・・・

それがとても幸せです。

 

明日で一旦集中授業の前半が終了するので、しっかり頑張ってきたいと思います。

さて、相棒のウォークマンを充電するか!