妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

希望と天津飯。

みなさん今晩は!

昨日の風邪はどこへやら・・・。いつの間にか治ってしまったみたいです。こうゆう病気が治りやすい体質なのは自分のちょっとした自慢です。

 

それは兎に角、今日はお昼に友人四人と王将に行ってきました!腹が減っては戦はできぬ。すばらしい名言です。

 

それはいいんですが・・・。

自分毎回天津飯を頼んでしまうんです。

 

「いや、他の頼めばいいんじゃ」

そういう突込みがどこかから聞こえるような気がします。自分も何度もそう思ってきました。でもなぜか頼みたくなる天津飯。

自分はどうやら天津飯に憑りつかれているようです。

 

たまにはラーメンとか食べたい・・・。

そう思いながら、今日も餡ののった卵とご飯を口に運ぶニシュウでした。

相変わらずトロトロ卵が美味しかったです。

 

おそらく次に行った時も、餃子を食べたくて天津飯を頼むことになるのでしょう。