妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

書くことが無いと書くことが無い。

みなさんこんばんは。

今日は特に書くことはありません。

書くことが無いということを書きたいと思います。

 

そもそもなぜ書くことが無いのか?

その理由は簡単です。

書こうとする事の文章が纏まらないからです。

決して今見ているテレビが気になって・・・とかいうのではありません。ええ、断じて違いますとも。

 

書くことが無い・・・今日は晴れかと思ったら曇りでしたね。

書くことが無い・・・微妙にお腹がすきましたね。

書くことが無い・・・頭がぼんやりします。

書くことが無い・・・そもそも人生とは何か。

書くことが無い・・・生物が寿命以外で死ぬのはなぜか。

書くことが無い・・・まぶたを閉じても光が見えるのはなぜか。

 

書くことが無い・・・もしかしたら自分には書くことがたくさんあるのかもしれません。

書くことが無い・・・しかし今は思考が停止しているのです。

書くことが無い・・・きっと今日は何も纏まりません。

 

書くことが纏まらない・・・ずっとこうしてても仕方がありません。

書くことは纏まらない・・・今日はこれで終わっておきます。

書くことは纏まるのか・・・明日はまた、書くことが纏まればいいなと思います。