妄想大生とうわのそら。

毎日眠たいネコ好きの芸大生。実家の黒猫が恋しいです。色んな事に気が向いてはそれますが、こちらのブログでは日常で感じたどうでもいいけど幸せなことや疑問なことを書いていきたいです。

ぽっちゃりと黒いオムレツ猫。

みなさんこんばんは、ニシュウです。

アルマゲドンやってますね!何回放送すんねんwwとは毎回思っていますが、おもしろい映画は何度見ていてもついつい最後まで見てしまいます。

 

さて昨日に引き続き、自分は今実家でささやかな休暇を過ごしています。

今日も主ににゃんこの相手をしていました。

やっぱりにゃんこ様をおうちにお迎えすると、家族はみんなにゃんこ様を中心に回り出しましたね。にゃんこ様の魔力・・・恐るべしです。

 

そんなにゃんこはまたミルキーと添い寝中です。ぐぎぎ。

今日はたくさん遊んだので疲れたのだと思います。基本いつも寝てますが。

しかし寝っ転がってると・・・やはりちょっと太ってますね。たぷんとしたお腹で、全体的にオムレツのような、半月型になっています。

そのたるんだところを揉むととてつもなく柔らかい感触でクセになってしまいます。

f:id:nisyuu:20131026225931p:plain

でもやっぱり、健康的で長生きしてくれないといけないですよね!

ということで、遊び相手を焦らすのが好きなにゃんこに負けず、

 

明日もたっぷり遊んでやろうと思います。